機械導入後のお客様をサポートするため、全国対応のアフターメンテナンスサービスを提供しています。
原則有償のこのサービスでは、機械の不具合修理、定期点検、操作方法の再指導、新商品の生産指導、機械移設時の再据え付けなどを行い、安定稼働を支援します。
また、オンラインアフターケアサービスも提供しており、動画や画像を使ったリアルタイムの対応で、技術的なご質問や問題解決に迅速に対応します。全国どこでも安心してご利用いただける体制を整えています。

全国に出張対応するアフターメンテンナス

導入後、ご希望されるお客様にはアフターメンテナンスサービス(原則有償)をご利用いただけます。
全国で対応し、安定稼働のための点検も実施しておりますのでご安心ください。

メンテナンスサービス例

  • 機械の不具合の修理
  • 定期点検(不具合がない場合も安定稼働のための点検)
  • 操作方法(保守点検を含む)の再指導、レクチャー
  • 新商品などの生産指導(設定やデータ登録等)
  • 機械移設時の再据え付け等

※アフターメンテナンスは基本的には有償となります。

アフターメンテナンス
定期点検 (原則有償) ご希望のお客様には個別に定期点検を実施いたします。
・可動部分のチェック

・アクチュエーターの異常の有無

・電気的エラー履歴の確認等
導入後のサポート(原則有償) 導入後も操作方法の再度のご指導、サポートも可能です。
※一定期間内、当社側の機械の不具合で生産に支障があった場合は無償

オンラインアフターケアサービス(原則無償)

オンライン(LINE)でご提供するアフターケアサービスです。

  • 機械の動画や画像をお送りいただくことで、リアルタイムにやり取りできます。
  • 技術的なご質問にもご対応いたします。

オンラインでのご相談で疑問が解決することも多く、リアルタイムのご相談で早期に改善できるため、ご好評をいただいております。

気になることがありましたら、まずはオンラインでご確認ください。

安定的な稼働のため、導入後のメンテナンスもお任せ下さい。

メンテナンスのお問合せ