機械導入後のお客様をサポートするため、全国対応のアフターメンテナンスサービスを提供しています。
原則有償のこのサービスでは、機械の不具合修理、定期点検、操作方法の再指導、新商品の生産指導、機械移設時の再据え付けなどを行い、安定稼働を支援します。
また、オンラインアフターケアサービスも提供しており、動画や画像を使ったリアルタイムの対応で、技術的なご質問や問題解決に迅速に対応します。全国どこでも安心してご利用いただける体制を整えています。
全国に出張対応するアフターメンテンナス
導入後、ご希望されるお客様にはアフターメンテナンスサービス(原則有償)をご利用いただけます。
全国で対応し、安定稼働のための点検も実施しておりますのでご安心ください。
メンテナンスサービス例
- 機械の不具合の修理
- 定期点検(不具合がない場合も安定稼働のための点検)
- 操作方法(保守点検を含む)の再指導、レクチャー
- 新商品などの生産指導(設定やデータ登録等)
- 機械移設時の再据え付け等
※アフターメンテナンスは基本的には有償となります。
定期点検 (原則有償) | ご希望のお客様には個別に定期点検を実施いたします。 ・可動部分のチェック ・アクチュエーターの異常の有無 ・電気的エラー履歴の確認等 |
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導入後のサポート(原則有償) | 導入後も操作方法の再度のご指導、サポートも可能です。 ※一定期間内、当社側の機械の不具合で生産に支障があった場合は無償 |
オンラインアフターケアサービス(原則無償)
オンライン(LINE)でご提供するアフターケアサービスです。
- 機械の動画や画像をお送りいただくことで、リアルタイムにやり取りできます。
- 技術的なご質問にもご対応いたします。
オンラインでのご相談で疑問が解決することも多く、リアルタイムのご相談で早期に改善できるため、ご好評をいただいております。
気になることがありましたら、まずはオンラインでご確認ください。
安定的な稼働のため、導入後のメンテナンスもお任せ下さい。
メンテナンスのお問合せ